Usual Quest
ユージュアル・クエスト

いただきものアートギャラリー


ここでは頂いた絵を展示しています。
書いてくださった方々、どうもありがとうございます!!




画・なぁちゃん様
「ユージュアル・クエスト」のフロントページに使用させて頂いている絵。
左からバルーン(左上)、ウィンザム、リノ、リブレ、グラン、アイ、セーナ。
「ユージュアル」の最初期レギュラーメンバーとモンスターです。
彼らの姿が初めて絵画になった、記念すべき絵でもあります。
もらったときは本当にうれしかった。





画・なぁちゃん様
怒るリブレと酔っぱらうグラン。
元ネタは、酔っぱらった自分がツイッター上でしたツイートから。





画・なぁちゃん様
飲んだくれるリノ。
何か嫌なことでもあったのでしょうか。
以前書いてもらった絵とデザインが違うのは、自分がリノのイメージを具体的に伝えたためです。





画・なぁちゃん様
海ではしゃぐレギュラーの面々。
アイに沈められるリブレ。そしてそれを静観するグランとリノ。
本編に海は登場しませんが、行ったらこんな感じになりそう。
グランも実は泳げないと思う。





画・なぁちゃん様
35、36話「RENO-リノ-」にて、自問自答するレジーナ・フィラメント。
詳しくは本編をご覧ください。







画・なぁちゃん様
当サイト用のバナー。
グラン(青)とアイ(赤)の2バージョン。
2013年ごろ、期間限定で公開しました。
すごくかわいいので、今後も定期的に使っていきたいですね。





画・譜楽士様
魔法をしたためるグラン・グレン。
いかにも「いたずら小僧」な表情がとてもグランらしいです。
自分のもつイメージとかなり近いです。



 

画・譜楽士様
譜楽士さんデザインのリブレ・ロッシ。
フォーマルで一見、真面目そうに見えるのがいいですね。
剣のデザインがかなり好きです。



 

画・譜楽士様
同じくリブレ・ロッシ。
尖った雰囲気のグランに対し、温和なイメージですね。(左)
鳥に手紙を持って行かれるリブレ。この絵だけで一遍書けそう。(右)



 

画・譜楽士様
アイ・エマンド。
突撃槍(ランス)と一緒に描いてくれました。
「別バージョン」も動きやすそうでいいですね。



 

画・譜楽士様
リノ・リマナブランデ。
こちらも直毛です。悪だくみしている顔もいいですね。
直毛です。譜楽士さんの絵全般に言えることですが、武器がみんな素敵。




←Top ←フロントに戻る